「腐鮪鯖男」タグアーカイブ

関根勤さんの犬

1月20日のいいとも増刊号での関根勤さん。
お正月は大晦日のゴルフがこたえて腰痛に。
けれど奥さんと麻里さんは海外に出かけてしまい、
一人ですごすことになったのですが、犬の散歩は行ったそうです。

そっかー、関根さんも犬飼ってるんだー。
うれしくなって調べると、ゴールデンレトリバーの
腐鮪鯖男(クサレマグロサバオ)という奇妙な名前なんですって。

  ⇒ヤフー知恵袋のページ

以前は「ライル」という名前だったのにね。
今は通称サバオ。
かわいいような、かわいそうなような。
とにかく、溺愛されてるそうです。
うんうん、わかるわかる。

犬好き、猫好きの人には無条件で好感をもってしまう私。

バル20131020-1

うーん、白っぽくて丸いから、マナガツオ?
ちょっと苦しいかな。



  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村