「小林麻央」タグアーカイブ

小林麻央さん、がんばって

小林麻央さんの病気が報道されてから、ネットで彼女に関する記事を見ない日はありません。よくある有名人の病気記事ではありますが、なぜか気になってしまうのは私だけではないようです。

海老蔵さんと麻央さんの結婚が決まった時、こんなぴったりの組み合わせがあったんだー、って妙に納得したのを覚えています。美男美女、二人とも人前での仕事に通じており、感覚的にお互い近いものを漂わせています。

お子さんに恵まれ、歌舞伎の世界に着々となじんでいった麻央さんの姿を応援していました。影には大変な努力があったでしょうが、ほんとに幸せな方だなー、と思っていました。

なのに重い病気にかかってしまった。

神様って残酷です。幼いお子さんのそばにいられないってどんなにかつらいはずです。
ブログは特に、闘病している人々に元気を、共感を与えているにちがいありせん。

小林麻央さんのオフィシャルブログ KOKORO.
   ⇒http://ameblo.jp/maokobayashi0721/

バル―、いつまでも元気でいてね。
バル20171001-1

うん、よかったー。
食欲もあるしね。