「ママ」タグアーカイブ

フレンチブルドッグのDJママ

今朝のNHKのニュースで犬の動画を3つ紹介してました。

まず1つ目。
アメリカはカリフォルニアから。

飼い主の男性がDJをやってるようで、それを見てたせいか
しっかり真似できちゃう、フレンチブルドッグのママちゃんです。
テレビと同じ動画ではないみたいだけど、これもなかなかいけます。




すんごい音感。
いい感覚してるねー。
レコードを動かすのはしっかりできてるのに
顔はまったく無表情で、どこ見てるんだかもわからない感じが
またいいねー。

フレンチブルドッグって、愛嬌がありますね。

ねー、バルー、DJできちゃうワンちゃんがいるよ。




おや、まったく無視ですか。
眠たいバルには何を言っても聞こえないね。




はいはい、わかりました。
でも、チーズはあげません。
寝てくだちゃい。


ちょっとはバルに芸を仕込むべきだったかなー、
って少し反省しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ