「マフラー」タグアーカイブ

バルのマフラー

残っている毛糸で適当にバルのマフラーを作ってみました。
巻きつけると分量が多くなって重いかなー、と思って
穴をあけて、そこに通すような感じにしました。




バルに巻いてみました。




バルー、かわいいー!
いろんな角度で撮りました。




家の中でしてもしょうがないけどね。







あんまりうれしそうじゃないね。







バルは服を着せると、固まって動かなくなるときがあるのですが
今回もそれに近い感じ。

せっかくかわいいのになー。
何度かやると慣れるのかな。

今日はシャンプーもしたし、
バルはとってもがんばりました。


寒いのに服には興味がないバルです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

マフラー、いいね。

バルに私のマフラーを巻いてみたら、
意外とかわいかったので、写真をアップしてみました。




バルー、こっち向いてー。




こっち向いてってばー。




かーわいー!
バル用のマフラーを作りたいくらい。
セーターより着るの楽だしねー。

親バカで、もう1枚行ってみよう!




バルのクリンとした目にキュンとくるよ。




そういうわけじゃないけど・・・。
うん、バル用のマフラー、作ってみるね。


親バカパエリアに応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ