「トイレシート」タグアーカイブ

バルー、サンキュー!

時々、感心します。
バルがこんな風に合理的にオシッコしてくれます。


トイレシート


これを期待して、使用済みのシートもいっしょに2枚しいている
のですが、無駄に終わることも多いのです。
ちょっとだけオシッコして、もう見向きもしないこともしょっちゅう。
この気まぐれさがまた、かわいいんですけど。

慎重に場所を選んで、両足そろえてお尻をさげて
事を足しているすがた、ほんとにかわいいくて、愛しくなります。

「バルはちゃんとできるね」って、いつも声をかけます。
シートにきちんとしてくれるだけで、感心するのです。
(たまーに畳の上にします・・・)
時々、少しずれますが、仕方のないことですよね。


バル201309010-1


ありがとう。
うれしいけど、そうさせている飼い主って、ちょっと情けないかな。



にほんブログ村 犬ブログへ