床屋にいってきまったー

いつもバルの床屋をやってくださるKさんから連絡があったので
年末のトリミングにいってきました。

ビフォー。
   ↓
バル20121220-1

顔のまわりは私がガタガタにカットしてました。
これもけっこうかわいいよね。

で、いってきたら、こうなりました。
   ↓
バル20121220-2

疲れてぐったりしてます。
太ってはいないけど、おなかは丸いよね。

ヨーキーは足がほんとに華奢だから、見てて心配になるよ。
太らないようにしなきゃね。

私より年上のKさん。
お互いの環境の変化を報告し合いました。
やっぱり、歳はとりたくないわねー。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

寒気が・・・

久しぶりに風邪をひいたかもしれません。
下痢と寒気と節々の痛み。
あったかいお風呂に入って早く寝るに限ります。

明日は休みたくない。

しんどくてもバルは元気にごはんをたべました。

食後のガム噛みに夢中です。

バルにうつしちゃいけないわ。
早く寝なくちゃ。

今日は悪いこともあったけど、いいこともあった。

あんまり考え事はしないほうがいいね。

洗濯と洗濯物をたたむのと、バルの散歩はなんとかやったから、
もういいかな。

ではでは。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

バルの日記再開!

ほんとに久しぶりに投稿します。

少し仕事が落ち着いた気がします。
決して「慣れた」とは言えないけれど、何とかやっています。

そしてブログのことを想いました。
これは大事なバルのアルバムなんだ、って。
だから続けていかなくちゃね。

6月に床屋さんに行ったきりなので、バルの毛は相当のびました。

顔のまわりは私が時々カットしています。

道理でガタガタでしょう?
やっと顔のまわりのカットができるようになりました。

顔の正面からハサミを持っていくと
バルは怖いのか、ひどく抵抗します。
なので顔の毛のカットはあきらめてました。
でも、たまたま後ろ側からカットすると、おとなしくしてました。

そっかー、そう言えばバルはとがったものが
怖いみたいだもんね。
食べ物も箸やフォークからは、絶対食べないもんね。

わかってあげられなくてごめん。
明日はもうちょっとキレイにカットしようね。

バルの日記、またがんばるね。

あ、その顔は信用してないね。
ま、無理ないか。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村